豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • いざ草津へ―。

    しばらく書いてなかった。 お久しぶりです
    別に忘れてた訳でもないし、ブログに飽きた訳でもないんだが。
    18,19日の連休使って、草津に行ってきた。
    もともと、そんなに温泉が好きなわけでもないんだけど、義理の姉が草津にいるので、そこへ遊びに・・・。
    草津で【Tapatio cafe】ってお店をやってます。機会があったら行ってみてください。
    「WEEDの紹介で・・・」と言えば大サービスするよう伝えときます。



    丁度、夏祭りを開催していたので、とりあえずパチリ。
    湯畑見たり、片岡鶴太郎美術館にも行って、温泉入って・・・
    そして右上の写真は草津白根山の火口にある「湯釜」と呼ばれるカルデラ湖。なんとPh1.2の世界一の酸性湖。入ったら・・・
    間違いなく溶けて死にます
    夜は草津らしからぬBarがあるので、そこへ―。
    なんと、日本では入手不可のラムが 置いてあった。
    「バンダバーグ」っていうオーストラリアのBundaberg社って砂糖を作ってるメーカーのお酒。
    以前から知ってたんだけど、呑んだこと無くて、 意外にも草津で出会っちゃった・・。
    モチ、オーダー。
    ん~、ウマい
    ロックもよかったけど、ラム・コークで呑むとかつて呑んだことない美味しいお酒になりました。
    興味があったら行ってみたら・・・
    草津だけど・・・
    お店のオネエサン、荒川の町屋出身だし・・。


    久しぶりにのんびり、楽しく過ごせた休日でしたよ。
    人気ブログバナー


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ