豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • ポイントは永久不滅、しかしオレは・・。

    今日、セゾンカードからクレジットカードの利用明細が届きました。
    みなさんご存知でしょうが、各カード会社が利用金額にあわせたポイントシステムのサービスをしていますよね。そのせいか、当店でもカードで決済するお客様がこのところ増えています。
    もちろんお客様だけでなく私自身もポイントが楽しみで、カードで支払うことが多くなりました。
    主にセゾンカードを利用しているのですが、CMでもおなじみ「永久不滅ポイント」になったんですよね。今まで、期限があったので仕方なく図書券等の実用性のあるものと取り換えていたのですが、最近はポイントカタログを見てチョット夢見るようなりました。




    チャーター機でハワイ4人で10日間(なんと自宅まで送迎車アリ)とか、豪華客船「飛鳥」での世界一周とか、1年間自宅の掃除をしてくれるものまでもありますよ。
    でも、冷静に考えるとチャーターのハワイは10,000,000Pt、世界一周1,000,000Pt、お掃除でさえも100,000Pt。この永久不滅システムになって2年くらいかな?今現在、2215Pt。ってことは、今のペースじゃハワイに行けるまでに9025年もかかる。自宅を掃除してもらうことすら90年後
    毎日、掃除してくれる女房に感謝しよう!
    やっぱり夢は夢のままなのか・・。
    きっと30年くらい貯めても、インフレで図書券程度の価値しかなくなるのかもな。
    人気ブログバナー人気Blogランキングで応援してください!

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights