豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 花粉症の脅威

     もうかれこれ15年ほどの付き合いになる。本来なら爽やかに過ごせる季節を、憂鬱な気持ちでただ5月が過ぎるのを待つばかり・・。
     数年前に症状緩和の注射があるのを知り、某医院を訪ねその魔法の注射を依頼したのだが、「副作用が怖いからあまりススメませんよ。」という返答。仕方なく諦めて例年のとおりただ、戦うことに決めた。
     しかし、その後、子供の風邪で訪ねた別の医院で以前の医者に言われた注射の副作用の件を話したら、その強気な医者曰く、「僕に言わせりゃ、注射の副作用なんかよりその医者の方がよっぽど怖いね・・・
     すげえ!こんな自信たっぷりの医者は今までいなかった。うかつにも私は惚れてしまった。
     それ以来、毎年この季節にはその注射を打っている。ホントに花粉って何?ってホド楽なんです。今年も既に接種済みなのは言うまでもありませんね。
     ただし、女性と子供には接種できないそうで成人男性に限るとの事です
                             ヤク中毒の理容師でした。
    人気ブログバナー人気Blogランキングで応援してください!


    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

ページトップへ